当たる電話占いサイトと口コミをご紹介

当たる電話占いナビ

電話占いとは?利用の流れ|電話占い初心者ガイド

ここでは、電話占いについての説明と利用方法をご紹介しています。

初めての方は、まずは電話占い初心者ガイドをチェックしてみてくださいね!

電話占いとは?

電話占い(でんわうらない)とは、自宅の固定電話や携帯電話から、全国の有能な占い師に電話をかけて鑑定をしてもらうサービスのことです。

占い師に直接電話を掛ける場合や、電話占いサイトを通して掛ける場合など様々です。

一人で悩んで解決できない「男女関係」「人間関係」「職場関係」「金銭関係」といった悩みなど、答えが見つからない時に、占い師の持つ特集な能力で最善の解決方法・アドバイスをもらうことができます。

電話占いと対面占いの違い

電話占いと対面占いの違いは、どんなものがあるのでしょうか?

その違いを把握しておかないと、対面鑑定よりも電話占いのほうがあっているのに、対面鑑定を利用し続けてしまう可能性もありますし、その逆の場合もあります。

そうならないように、下記の比較表をチェックしてみてください。

電話占い 対面占い
料金 相場1分200円~400円程度 20分2,000円~3,000円程度
高い場合には30分10,000円ほどになることも
利用方法 ネットで依頼し電話で鑑定 直接店舗に足を運んで鑑定
鑑定場所 自宅や好きな場所で可能 駅ビルや路上、占いの館など
プライバシー 自宅や好きな場所で可能 個室もあるがパーテーションで仕切られているだけの場合も
営業時間 24時間のところもある 10時頃から遅くとも22時頃であることが多い
占い師の数 100人以上のところが多い 20から30名くらいであることが多い
占い方法 手相や人相占いは難しい
(写メールで対応可能なサイトもある)
難しい占い方法はない
鑑定料以外にかかる費用 電話通話料(無料のところもある) 交通費
支払い方法 クレジット・銀行振込・コンビニ払い・電子マネー・キャリア決済など 現金かクレジットカードなど
サービス 初回利用で10分ほど無料になるサイトが多い 無料で利用できるようなサービスはほとんどない

時間・場所問わず相談が可能

占いは、占いの館などで対面鑑定をしてもらうことも出来ますが、対面鑑定の場合だと時間や場所など限られてしまいます。仕事で忙しくて、なかなか占いの館などにいけない方や地方に住んでいる方などは、お目当ての鑑定師に占ってもらうのは、なかなかハードルが高いもの。

しかし、電話占いの場合は、自分の好きな場所で好きな時間に人気占い師に占ってもらうことが可能となる画期的なサービスです。

最近では、24時間いつでも相談が可能なサイトも増えてきたので、深夜や朝方など自由に相談が出来るようになったのも電話占いの大きな特徴となります。

周囲の環境を気にせず相談可能・プライバシーが守られている

さらに、駅ビルや路上にある対面鑑定の場合は、個室ではなくパーテーションで仕切られているだけの場合もありますよね。そんな状況では、隣の人の声がまる聞こえであったり、自分の相談内容も周りの人に聞かれているのでは?と不安になることもあるでしょう。

人には、あまり聞かれたくない相談内容もありますから、やっぱり周囲の環境は気になりますよね。その面も、電話占いだと自宅など自分の好きな場所で占ってもらうことが可能になるので、周りの環境を気にせず安心して鑑定を受けられるというメリットもあります。

本当にオススメしたい電話占いサイトはウィル

上記でも紹介したように、デメリットよりもメリットが多い電話占いですが、そのサイトは数多くあります。多くあり過ぎて、サイト選びに困っている…という人もいるでしょう。

そこで当ナビの管理人、クミが本当にオススメしたいサイト「電話占いウィル」についてご紹介します。
本当にオススメのサイトは
霊感・霊視に強いSSクラス級の占い師が多数在籍

人気・実力・知名度の3冠達成!電話占いウィル

運営会社 株式会社ウィル
運営歴 2012年~(7年)
電話鑑定 1分220円~
営業時間 24時間
在籍占い師 120人以上
初回特典 初回登録で6,000円分無料+初回優先予約

なぜ、ウィルがオススメなのか?

ウィルは、メディアに取り上げられる占い師や霊感・霊視にとても強いSSクラス級の占い師が多く在籍しています。

ウィルに在籍するには、厳しいオーディションを通過しなければいけないため、実力のある占い師のみが在籍できるのです。

さらに、ウィルの強みである「霊感・霊視」は、様々な悩み相談に対応可能なので、悩みの大小や種類に関係なく、様々なニーズに対応が出来るのです。

そのため電話占いサイト選びに困っているのなら、試して損がないサイトといえます。

今なら初回登録で3000円分を無料で利用できるので、是非登録して電話占いを試してみてください。

ウィルの占い師ランキング

今なら特典で、超お得に利用可能!

さらに、今なら電話占いウィルをお得に利用できる様々な特典が用意されているので、この機会を逃すのは勿体ないです。

お試し特典として、

3,000円分無料初鑑定優先予約

がもらえ、さらに今なら、無料鑑定後

計3,000円分のポイント付与(全占い師対象無料鑑定)

という「三大特典」がもらえます!

電話占いを利用しようか悩んでいるヒトは、今がチャンスです♪

電話占いの料金体系は?

対面鑑定と電話占い
料金システムの違い
  • 対面鑑定:1時間10,000円のような定額制
  • 電話占い:1分100円~のような従量制

定額制ではなく使った分だけ払う従量制|1分100円~など

各電話占いサイトによって、料金体系は異なりますが、対面鑑定でよくある1時間10,000円といった定額制の料金システムとは違い、電話占いは1分○○円といったように、利用した時間分だけの従量制の料金システムになります。

なので、万が一自分と合わない鑑定師にあたってしまったとしても、1時間我慢する必要もなく、一言占い師に鑑定を止める旨を伝えれば途中で電話を切ることも出来ます。

※定額制の電話占いもあります。例:20分7,000円で超過分は1分ごとの計算など

お得な無料特典などでお試し利用も可能に

また、最近では新規会員登録時に、無料特典や割引サービスなどを用意しているサイトも多いので、試しに利用してみるということも可能になります。

なかには、初回無料鑑定利用後に、さらに無料ポイントがもらえるなどのキャンペーンを行っているサイトもあるので、気になる電話占いサイトがあれば、初回特典内容をしっかりチェックしてみてください。

初回無料特典の割引額・お得度が高い電話占いサイトを集めました。

>>【無料電話占い】初回10分~20分・30分無料体験可能なサイトお得ランキング

電話占いで受けられる占術は?

電話占いでは、下記のような占術による占いが受けられます。

霊感・霊視など特殊な能力を持つ人に、直接占ってもらう機会は、あまりないですよね。電話占いの普及によって、そういった特殊な能力の方に占ってもらうことも身近になってきました。せっかくなら本物の力を持った一流鑑定師に占ってもらいたいですよね。

>>霊感・霊視No.1サイトの鑑定を受ける

霊視・霊感・霊聴・透視・過去視・未来透視・未来予知・前世・来世・ソウルメイト・波動修正・祈祷・祈願・縁結び・タロット占い・四柱推命・易占い・星座占い・数秘術・姓名判断・アカシックレコード・チャネリング・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・故人との会話・守護霊対話

一部の電話占い会社では、写真登録によって通常の電話占いでは視えない手相・顔相などの鑑定も可能になります。

>>写真登録で対面鑑定を同様の占いが可能なサイトの詳細はこちら

電話占いの利用方法は?

1.まずは、無料会員登録

サイトによって登録方法は、異なりますが、最初に必要事項を入力するパターンと、登録後に入力するパターンに分かれます。

「新規会員登録」から入って、氏名、生年月日、性別、電話番号、メールアドレスなどの必要事項を入力し、登録する流れと最初にメールアドレスのみ入力し、届いた確認メール内のURLをクリック後、必要事項を入力するパターンもあります。各サイトの利用方法に従って登録してください。

2.占い師を選択して利用開始

登録完了後は、すぐに占い鑑定が利用できます。(営業時間が限られているサイトの場合は別)

占い師の得意分野や占術、話し方などをみて自分に合った先生を選ぶようにしましょう。もし、先生選びに迷った時は、人気や知名度から選んだり、ランキングから選ぶなどしても良いでしょう。サイトによっては、事務局があなたに合った先生を紹介してくれるコンシェルジュサービスをしているところもあります。

また、サイトによっては初回10分無料の鑑定師が数名いる場合もありますので、まずは電話占いの雰囲気を掴むためにも、無料お試し可能な先生に鑑定を依頼してみるのもいいでしょう。

>>初指名なら何度でも10分無料の電話占いサイトはこちら

一つ、注意する点は人気鑑定師の場合、予約が埋まっている場合もあります。各占い師のプロフィール欄のスケジュールを確認してください。

もし、先生選びに困ったら当ナビのコンシェルジュを活用してみてください!

カンタン10秒診断!
本当に当たる先生って?自分に合う先生を探す
先生が多すぎて選べない…、そんなアナタに。「4つの質問」に答えるだけで、ピッタリな先生を探します!10秒ほどで診断出来るので試してみてね!
Q1.あなたの悩みは?
Q2.希望の鑑定方法は?
Q3.何を求める?
Q4.希望するサービスはどっち?

3.鑑定前の準備

鑑定前の準備ポイントとしては、まずは事前に相談内容をメモにまとめておくことをオススメします。いざ鑑定が始まったら、頭が真っ白になって聞きたいことを聞けずに終わってしまった!ということもあるからです。電話鑑定前に、下記を準備しておきましょう。

CHECK
電話鑑定前の事前準備
  • 相談内容・質問・現状を整理
  • 相談内容・質問をメモにまとめておく
  • 恋愛相談など相手がいる場合は、相手の名前や生年月日などを準備
  • 先生からのアドバイスをメモするための紙とペンを用意
  • 時計を近くに置いておく
  • 予算が気になる人は事前に料金は必ず確認

鑑定師によっては、名前や生年月日を不要とする場合もあるので、鑑定師のプロフィールを確認しておいてください。相談内容や先生に聞きたいことなどを忘れないように、メモにまとめておくと「聞き忘れ」を防ぐことが出来ます。

また、先生からのアドバイスを後で見直せるように、メモとペンを用意して重要なことはメモするといいです。

電話占いは、1分ごとの料金制なので、時計を近くにおいて時間を確認しながら鑑定すると予算を大幅にオーバーすることを避けられますが、時間ばかり気にして、肝心の鑑定内容がまったく頭に入らなかったとなっては、意味がありませんのでそこは注意です。

4.鑑定開始

鑑定師と電話が繋がったら、そこから鑑定スタートです。事前にメモしておいた、相談内容や質問などを鑑定師に聞いていきましょう。

先生によっては、最初に名前・生年月日を聞かれたり、今の状況を聞かれたり、何も情報を伝えなくてもスラスラと答える先生もいたりなど鑑定の流れは、先生によって異なります。どちらが自分に合っているのか?自分に合うスタイルを見つけましょう。

5.料金の支払い

鑑定完了後に、メールなどで利用時間に応じた鑑定料金の詳細が届きます。後払い精算期限内に指定の支払い方法でお支払いしましょう。

サイトによっても異なりますが、初回鑑定時は、無料特典の10分無料などがあると思うので超過分を支払う形になると思います。
(例えば、10分無料のサイトで12分利用したら、2分利用分を払う形)

支払い方法は、クレジットカードや銀行振り込みなどが一般的ですが、コンビニ払いや電子マネー、キャリア決済などを取り扱っているサイトもあります。また、お得なサービスポイントが付く「先払い」などが用意されているサイトもあるので、各サイトの「料金案内」や「支払い方法」などをチェックしてみましょう。

>>当ナビがオススメする「当たる電話占い」を様々な観点から格付けしています。電話占いサイト選びに迷ったら、是非参考にしてください。

当たる電話占いナビのよく当たる口コミ比較ランキング!初回無料特典から当たる占い師まで比較

よく当たる電話占いサイトランキング 非公開: 当たる電話占いナビのよく当たる口コミ比較ランキング!初回無料特典から当たる占い師まで比較

Copyright© 当たる電話占いナビ , 2019 All Rights Reserved.